• Home
  • ニュース
  • 緊急事態宣言解除に伴うジーニーの対応について

NEWS

2020年06月01日お知らせ

緊急事態宣言解除に伴うジーニーの対応について

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下ジーニー)は、新型コロナウイルス感染拡大に鑑み、従業員および関係者各位の安全確保等を目的として、全てのスタッフを対象に原則在宅勤務(リモートワーク)としていましたが、このたびの緊急事態宣言解除を受けて、2020年6月1日より在宅勤務を併用しながら、一部出社勤務を再開いたします。
ジーニーは、テクノロジーで新しい価値を創造してクライアントの成功を共に創るため、引き続き感染防止に努めながら、事業の成長に向けて社員一同邁進してまいります。

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈り申し上げますとともに、医療従事者様はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

不要不急の出社を控えつつ、出社時には感染防止の取り組みを進め、出社及び退社時においても混雑する時間帯を避けることができるよう、時差勤務なども活用しながら勤務します。

■社内外の打合せについて
採用面接は遠方、早朝、夜間については引き続きオンラインにて実施します。
商談に関しては、お客様・お取引様が希望なさる場合については、訪問や来社での対応も再開します。

■お問い合わせについて
在宅勤務も引き続き併用するため、オフィスへの電話対応がスムーズに行えない場合があります。ご連絡は各担当の携帯電話、Eメール、またはHPのお問い合わせフォーム(https://geniee.co.jp/inquiry/)までお願いいたします。

ジーニーは、今後も持続可能なサービスの提供を目指し、社会情勢に応じて迅速な対応を図ってまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Back to top