NEWS

2025年05月19日お知らせ

【お知らせ】オフラインイベント「等身大で語り合うマーケティング交流会」を開催します

株式会社ジーニー CX事業統括本部 CVG事業部は、2025年5月27日(火)にオフラインイベント「等身大で語り合うマーケティング交流会」を開催します。

申込はこちら

■イベント概要
「他社のマーケティング担当者との交流が少なく、業界のトレンドやノウハウを学ぶ機会がない」
「フランクな場でマーケティングのアレコレを相談したい」

そんなマーケティング担当者向けのオフラインイベントを開催します!
BtoC/BtoBを問わず、マーケティングの現場で活躍する仲間たちと気軽に交流できる機会ですので、ぜひこの機会にご参加ください!

<こんな方におすすめ>
・社内に気軽に相談できる人がいないマーケティング担当者
・他社のマーケティング事情が知りたい方
・気軽に他社の人と交流がしたい方

ご参加者様全員とお名刺交換をしていただけるよう、運営もお繋ぎやご紹介をさせていただきますので、奮ってご参加いただけますと幸いです。

■開催概要
・日時:2025年5月27日(火)19:30~21:30(開場時間 19:00)
・会場:株式会社ジーニー ラウンジ(東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階)
アクセス:https://geniee.co.jp/access/#tokyo
・参加費:1,500円
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします 
・主催:株式会社ジーニー、株式会社free web hope

※注意事項
・大変恐れ入りますが、同業他社の方の参加はご遠慮いただいております。
・多くの方に交流いただきたいため、1社2名様までのご参加でお願いいたします。
・応募多数の場合は、抽選を実施させていただきます。


■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について 
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。 
URL:https://chamo-chat.com/

■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/


■GENIEE  CX事業統括本部主催セミナーはこちら
https://cx.geniee.co.jp/event/


■お問い合わせ先 
株式会社ジーニー CX事業統括本部 CVG事業部 マーケティング部
担当:谷
TEL:03-5909-8174
MAIL:mkt_cvg@geniee.co.jp

Back to top