2025年05月20日お知らせ
株式会社ジーニー CX事業統括本部 CVG事業部は、2025年5月28日(水)に開催されるオンラインカンファレンス「消費者行動の未来予測図~15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは~」(主催:株式会社マーケメディア)に登壇します。
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■イベント概要
消費者行動の未来予測図について厳選した15の視点を集結。
未来の購買プロセスと、企業の役割とは!
テクノロジーの進化、価値観の多様化、そしてデータドリブンなマーケティングの加速——
私たちを取り巻く消費者行動は今、大きな転換点を迎えています。
今後、企業はどのように購買プロセスを捉え、顧客と向き合うべきなのでしょうか?
本カンファレンスでは、最前線で活躍する15社のマーケティング・ビジネスリーダーが集結し、それぞれの視点から未来の購買プロセスと企業の役割を徹底解剖します。
データ活用・CX(顧客体験)・パーパスドリブンなマーケティングなど、多角的なアプローチで消費者の意思決定に迫り、これからのビジネス戦略に不可欠な洞察をお伝えいたします。
・未来の消費者は、どのような基準で購買を決定するのか?
・AI・データ活用は購買行動をどのように変えるのか?
・企業は新時代の顧客との関係をどう築くべきか?
これらの問いに、各領域のトップランナーが具体的な事例とともに紹介しますので、ぜひご視聴くださいませ。
■開催概要
・日時:2025年5月28日(水)10:00~16:40(LIVE配信)
※2025年5月29日(木)10:00~16:40(アーカイブ配信)
・開催形式:オンライン(Zoom)
・参加費:無料
・参加方法:こちらから事前登録をお願いします
・主催:株式会社マーケメディア
※注意事項
大変恐れ入りますが、同業他社の方の参加はご遠慮いただいております。
■ジーニー登壇者パート
15:45〜16:10「サイト改善でCVRを飛躍的に向上させる方法」
株式会社ジーニー CVG事業部 マーケティング部 マネージャー代理 内山 翔
■チャットEFOツール「GENIEE CHAT」について
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることで、顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるチャットEFOツールです。入力保持機能やアシスト機能を搭載しており、入力に対する心理的ストレスを軽減、離脱率を低減することで、CV獲得に貢献します。
URL:https://chamo-chat.com/
■リマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」について
SMS・メールなどのチャネルを活用したWebサイトからの離脱者の再訪率を向上させるリマインド機能、Webサイトの離脱ユーザーをLINEへ誘導し購入意欲を引き上げるLINE機能の2つを搭載したツールです。D2C、人材、不動産などの業界へ導入実績がある、成果報酬型のサービスです。
URL:https://geniee.co.jp/engage/
■GENIEE CX事業統括本部主催セミナーはこちら
https://cx.geniee.co.jp/event/
■お問い合わせ先
株式会社ジーニー CX事業統括本部 CVG事業部 マーケティング部
担当:谷
TEL:03-5909-8174
MAIL:mkt_cvg@geniee.co.jp