「新着記事」の一覧
-
導入事例
さくらフォレスト株式会社が語る自由でチャレンジな風土で創られる”お客様第一の”商品開発~マーケティング活動の裏側とは?
この記事では、「ともに豊かに」をコンセプトに自社ブランドを運営するさくらフォレスト株式会社の商品開発〜販売拡大の裏側をお伝えします。「GENIEE …
- #チャットボット
- #サイト改善
- #CVR
- #Eコマース
- #EFO
- #D2C
-
WEBマーケティングのコツ
LINE公式アカウントでできることとは?主な機能と活用方法を分かりやすく説明!
目次1 LINE公式アカウントとは2 LINE公式アカウントでできること3 具体的な活用方法4 LINEで新規顧客を獲得するなら「GENIEE EN…
- #LINE公式アカウント
- #離脱率
-
WEBマーケティングのコツ
OMOとは?OMOの基本から事例までを解説!
目次1 OMOとは2 O2Oとオムニチャネル3 OMOのメリット4 OMOの代表的な施策5 OMOを成功させるポイント6 OMOの新たな取り組みと事…
-
WEBマーケティングのコツ
LINE公式アカウントの機能、料金、作成方法、運用のコツを解説!
目次1 LINE公式アカウントとは2 主要機能とその利点3 料金プランの概要4 LINE公式アカウントの作成方法5 基本設定とメッセージ…
-
WEBマーケティングのコツ
リターゲティング広告とは?仕組みや活用方法を解説!
競争が激化するデジタルマーケティングの世界において、企業はさまざまな手法を駆使して新規顧客に努めていることでしょう。その中でも「リターゲティング広告…
- #離脱率
- #CVR
- #Eコマース
- #D2C
-
WEBマーケティングのコツ
CRMとは?BtoC事業における活用方法やメリットを解説!
目次1 CRMとは何か?その意味や目的について2 BtoCビジネスにおいてCRMを実施するには?3 CRMの役割とメリット4 ツール導入までのステッ…
- #CVR
- #Eコマース
-
WEBマーケティングのコツ
CS(カスタマーサポート)とは?効果的な運用方法と重要性について解説!
目次1 カスタマーサポートとは2 カスタマーサポートの役割と目的3 カスタマーサポートの業務内容4 カスタマーサポート強化のポイント5 チャットボッ…
- #チャットボット
-
WEBマーケティングのコツ
インプレッションとは?意味や増やす方法などを解説!
目次1 インプレッションとは?2 インプレッションと関連する指標3 インプレッションと似た指標4 インプレッションが重要な理由5 インプレッションを…
- #広告効果測定
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ
Cookieとは?技術や有効・削除方法などを解説!
目次1 Cookie(クッキー)とは何か?2 Cookieがユーザーにもたらす恩恵3 Cookieのデメリット4 Cookieの有効・無効の方法5 …
- #cookie
- #かご落ち
-
導入事例
パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」を手がける株式会社Spartyがツールを1社に集約したことで得られるメリットとは?
この記事では、株式会社Spartyが「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を活用し「ユーザーとのコミュニケーション」を強化すること…
- #サイト改善
- #CVR
- #D2C