「新着記事」の一覧
-
WEBマーケティングのコツ CTRとCVRの違いとは? 重要性と改善方法を解説
Web広告やマーケティングには様々な指標がありますが、その中でも広告効果やマーケティングにおける最終成果を測る上で大事な指標がCTRとCVRです。こ…
- #コンバージョン施策
- #マーケティング用語
- #マーケティング戦略立案
- #離脱防止
-
WEBマーケティングのコツ カゴ落ちとは? カゴ落ちの理由や対策を具体的に解説!
EC事業者にとって日常的に起こる問題として、ECサイトを訪れたお客さまが、商品をカートに入れたにもかかわらず購入しないままサイトから離脱してしまう「…
- #マーケティング用語
- #かご落ちメール
-
導入事例 「GENIEE ENGAGE」で毎月100件のCVを獲得!新たなサイト離脱防止策に挑戦
「GENIEE ENGAGE」(旧「GENIEE CHAT」)の導入で、課題だったサイト離脱防止ユーザーへのアプローチが可能に 女性向けサプリや化粧…
- #かご落ちメール
- #Eコマース
-
導入事例 2~3時間でかご落ちメールの導入が完了!「GENIEE ENGAGE」で新たなCVを獲得を実現
サイト改善に工数をかけられないEC担当者でも「GENIEE ENGAGE」のカスタマーサポートでラクにCVR改善に取り組むことができます。 オリーブ…
- #かご落ちメール
- #Eコマース
-
WEBマーケティングのコツ ビュースルーコンバージョンとは?
自身が運営するECサイトの認知拡大や販売増大を目的として、ウェブ広告を運用しているものの、思ったような成果が出ていないと感じるケースは少なくありませ…
- #マーケティング用語
- #マーケティング戦略立案
- #Web広告
-
WEBマーケティングのコツ チャットボットは「AI型」を選ぶべき?
社内の問い合わせ対応やユーザーの問い合わせ対応にチャットボットを導入する企業が増えています。ユーザーからの問い合わせに対して自動的に回答をしてくれる…
- #マーケティング戦略立案
- #チャットボット
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ チャットボットとは?活用方法から導入手順までを解説
近年、マーケティング活動においてオンライン上でのユーザーとのコミュニケーションは年々重要度を増しています。なかでもWebマーケターが注目しているのが…
- #マーケティング用語
- #チャットボット
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ D2Cとは?わかりやすく解説
インターネットやスマートフォンの普及により、市場や消費者の行動は大きく変化しています。従来のビジネスモデルでは思うように売上・利益を上げるのが難しく…
- #マーケティング用語
- #チャットボット
-
WEBマーケティングのコツ EFO(入力フォーム最適化)とは? WebマーケティングのプロがEFOに力を入れる理由
インターネット広告への出稿やSEO対策での集客が当たり前となり、Webサイトへの集客数を増加させることは、年々難しくなってきています。業績を向上させ…
- #コンバージョン施策
- #マーケティング戦略立案
- #離脱防止
-
WEBマーケティングのコツ チャットボット導入で得られるメリットとは?
目次1 なぜチャットボットを導入する企業が増えているの?2 チャットボット導入によって得られる7つのメリット3 チャットボットの導入メリットを事例で…
- #コンバージョン施策
- #チャットボット
- #サイト改善