「新着記事」の一覧
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WEBマーケティングのコツ 単品リピート通販(単品通販)とは? 基本解説から、継続率を向上させるノウハウまでご紹介
単品リピート通販とは、通販において1つの商品または1つのカテゴリーだけを扱う方法で、商品を顧客にリピート購入してもらうビジネスモデルです。このビジネ…
- #マーケティング用語
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WEBマーケティングのコツ LPO(ランディングページ最適化)とは?コンバージョン獲得に効果的な施策を紹介
インターネット広告費が高騰・増加する中、Web集客の投資対効果を上げるための施策に課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。 今回は、Web集客…
- #顧客体験
- #マーケティング用語
- #離脱防止
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WEBマーケティングのコツ 顧客体験価値とは? 顧客体験価値の向上によりECサイトの売上拡大を実現させるためのポイントを解説
ECサイトの市場の成熟化や商品・サービスのコモディティ化により、商品・サービスの質や価格だけでは競合サイトとの差別化が難しくなっています。そこで注目…
- #顧客体験
- #マーケティング用語
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WEBマーケティングのコツ なぜチャットボットを導入するとCVRが向上するのか?
目次1 マーケティングにおけるCVRの重要度2 そもそもチャットボットって何?3 チャットボットでCVR改善をする際の注意点4 まとめ5 チャット型…
- #コンバージョン施策
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WEBマーケティングのコツ コンバージョンレート(CVR)とは?計算方法やCTRとの定義・重要性の違いを解説
Webマーケティングの業界で働く方なら一度は耳にしたことのある「CVR」という単語。業界で働くようになってから、当たり前のように使う「CVR」ですが…
- #サイト改善
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WEBマーケティングのコツ フォーム離脱率を下げるためのEFOの重要性とツールの役割
目次1 意欲のあるユーザーでも、フォーム離脱率が70%あることも2 コーディングに詳しいエンジニアがいなくても、EFO対策を実現する方法3 EFOツ…
- #コンバージョン施策
- #離脱防止
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WEBマーケティングのコツ カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?今、顧客体験が重要とされる理由
目次1 カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?2 カスタマーエクスペリエンス(CX)向上のメリット3 カスタマーエクスペリエンス(CX)の成功事例…
- #顧客体験
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WEBマーケティングのコツ CVR(コンバージョン率)を改善させるポイントを解説(前編)
Webサイトからの商品やサービスの売上アップに欠かせない指標がCVR(コンバージョン率)です。CVR(コンバージョン率)を改善することで、売上増加が…
- #コンバージョン施策
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WEBマーケティングのコツ VOC(顧客の声)とは?VOCの分析方法・活用方法まで徹底解説
顧客の声に耳を傾けることは、自社の商品・サービスに対する顧客満足度の向上や利益の拡大にとって欠かせません。VOC(顧客の声)をいかにマーケティングに…
- #マーケティング用語
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WEBマーケティングのコツ D2Cマーケティングの秘訣とは?集客方法や施策をご紹介
近年、米国のEC業界では大きく躍進し、日本でも主流になりつつあるD2C。 収益性の高さや顧客の個人情報の収集・蓄積がしやすくなるなどさまざまなメリッ…
- #認知施策
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