「新着記事」の一覧
-
導入事例
「GENIEE ENGAGE」で毎月100件のCVを獲得!新たなサイト離脱防止策に挑戦
「GENIEE ENGAGE」(旧「GENIEE CHAT」)の導入で、課題だったサイト離脱防止ユーザーへのアプローチが可能に 女性向けサプリや化粧…
- #かご落ちメール
- #Eコマース
-
導入事例
2~3時間でかご落ちメールの導入が完了!「GENIEE ENGAGE」で新たなCVを獲得を実現
サイト改善に工数をかけられないEC担当者でも「GENIEE ENGAGE」のカスタマーサポートでラクにCVR改善に取り組むことができます。 オリーブ…
- #かご落ちメール
- #Eコマース
-
WEBマーケティングのコツ
ビュースルーコンバージョンとは?重要性と計測方法と解説!
認知拡大や販売増大を目的として、Web広告を運用しているものの、思ったような成果が出ていないと感じるケースは少なくありません。しかし、実はWeb広告…
- #マーケティング用語
- #マーケティング戦略立案
- #Web広告
-
WEBマーケティングのコツ
チャットボットは「AI型」を選ぶべき?
社内の問い合わせ対応やユーザーの問い合わせ対応にチャットボットを導入する企業が増えています。ユーザーからの問い合わせに対して自動的に回答をしてくれる…
- #マーケティング戦略立案
- #チャットボット
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ
チャットボットとは?活用方法から導入手順までを解説
近年、チャットボットを導入する企業が増えてきており、Web接客やカスタマーサポート、入力フォームなど、さまざまな場面で活用されています。「人手不足を…
- #マーケティング用語
- #チャットボット
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ
D2Cとは?わかりやすく解説
インターネットやスマートフォンの普及により、市場や消費者の行動は大きく変化しています。従来のビジネスモデルでは思うように売上・利益を上げるのが難しく…
- #マーケティング用語
- #チャットボット
-
WEBマーケティングのコツ
EFOとは?入力フォーム最適化でCVを最大化する方法
EFO(入力フォーム最適化)とは、Webサイトのフォーム入力を最適化することで、ユーザーの離脱を防ぎ、コンバージョン率(CVR)を向上させる手法です…
- #コンバージョン施策
- #マーケティング戦略立案
- #離脱防止
-
WEBマーケティングのコツ
チャットボットフォーム導入で得られるメリットとは?
インターネットで商品を買ったりサービスに申し込んだりするとき、オペレーターから問われる質問に一つずつ答えていく「チャットボット式」の入力フォームを使…
- #コンバージョン施策
- #チャットボット
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ
チャットボットを目的別に比較!導入メリットとおすすめツールまとめ
顧客対応や問い合わせ対応の効率化、フォームの最適化、マーケティング支援など、チャットボットの導入目的は企業によってさまざまです。しかし「どの種類を選…
- #チャットボット
-
WEBマーケティングのコツ
チャットボットの種類
目次1 チャットボットってなに?2 チャットボットが注目されている理由3 これからのビジネスにチャットボットが有効な3つの理由4 チャットボットの種…
- #かご落ちメール
- #チャットボット
- #サイト改善

