「新着記事」の一覧
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WEBマーケティングのコツ
CS(カスタマーサポート)とは?効果的な運用方法と重要性について解説!
目次1 カスタマーサポートとは2 カスタマーサポートの役割と目的3 カスタマーサポートの業務内容4 カスタマーサポート強化のポイント5 チャットボッ…
- #チャットボット
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WEBマーケティングのコツ
インプレッションとは?意味や増やす方法などを解説!
目次1 インプレッションとは?2 インプレッションと関連する指標3 インプレッションと似た指標4 インプレッションが重要な理由5 インプレッションを…
- #広告効果測定
- #サイト改善
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WEBマーケティングのコツ
Cookieとは?技術や有効・削除方法などを解説!
目次1 Cookie(クッキー)とは何か?2 Cookieがユーザーにもたらす恩恵3 Cookieのデメリット4 Cookieの有効・無効の方法5 …
- #cookie
- #かご落ち
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導入事例
パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」を手がける株式会社Spartyがツールを1社に集約したことで得られるメリットとは?
この記事では、株式会社Spartyが「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を活用し「ユーザーとのコミュニケーション」を強化すること…
- #サイト改善
- #CVR
- #D2C
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WEBマーケティングのコツ
ステルスマーケティング(ステマ)の実態とその影響
ステルスマーケティング(ステマ)は、消費者に対して特定の商品やサービスを宣伝する際に、広告であることを意図的に隠したり、宣伝活動であることを偽ったり…
- #Eコマース
- #D2C
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WEBマーケティングのコツ
トラッキング対策とその重要性
目次1 トラッキングとは2 トラッキングの活用3 トラッキング手法4 トラッキング規制の流れ5 まとめ トラッキングとは トラッキングは、ユーザーが…
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導入事例
人材系サービスでも効果を発揮!「スミジョブ」・「コウジョブ」を運営する京栄コンサルティングが着目した、サイトの”ある部分”とは?
この記事では、株式会社京栄コンサルティングが「GENIEE ENGAGE」を導入し、Webマーケティングの効果改善を行っている姿をお伝えします。施策…
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WEBマーケティングのコツ
WEBサイトへチャットボットを埋め込む方法
目次1 チャットボットの埋め込みとは2 チャットボットの埋め込みに必要な知識3 チャットボットを埋め込む方法4 チャットボット導入のポイント5 まと…
- #チャットボット
- #フォーム
- #離脱率
- #CVR
- #EFO
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WEBマーケティングのコツ
フォーム改善のポイントを16個ピックアップ!
Webサイトを通じた新規顧客獲得は、Webマーケティング戦略の中核を担います。 入力フォームはユーザーをコンバージョン(CV)に導くための最後の地点…
- #チャットボット
- #フォーム
- #離脱率
- #CVR
- #EFO
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WEBマーケティングのコツ
ABテストとは?ABテストの手順や注意点を解説!
目次1 ABテストとは2 ABテストの手順3 ABテストで効果が出やすい要素4 ABテストの注意点5 まとめ6 チャット型EFOツール「GENIEE…
- #チャットボット
- #フォーム
- #離脱率
- #CVR
- #EFO