「新着記事」の一覧
-
WEBマーケティングのコツ ECサイトのコンバージョン率を改善!購入への転換率をアップする方法
目次1 ECサイトのコンバージョン率とは?2 ユーザーと商品のつながりがCVR改善のヒントになる!3 ECサイトのコンバージョン率(CVR)改善の具…
- #コンバージョン施策
- #チャットボット
- #離脱防止
-
WEBマーケティングのコツ ROASとは? | 計算式や活用例・費用対効果の測り方を解説!
目次1 ROASとは?2 ROASの計算式は?3 ROAS・ROI・CPAの違い4 ROASのメリット5 ROASの活用方法6 まとめ7 チャット型…
- #マーケティング用語
- #データ活用/分析
-
WEBマーケティングのコツ 売れるLPの構成の作り方は?
Webで展開するビジネス、特に単品通販などEC業界においてLP(ランディングページ)は売上を向上させるための重要な要素です。この記事では売上拡大のた…
- #コンバージョン施策
- #データ活用/分析
- #マーケティング戦略立案
- #チャットボット
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ 顧客単価とは?計算方法や顧客単価アップのための施策を紹介
目次1 顧客単価とは2 顧客単価の計算方法3 顧客単価のデータ活用法4 顧客単価のデータを活用するメリット5 顧客単価が下がる原因6 顧客単価を上げ…
- #マーケティング用語
- #チャットボット
-
WEBマーケティングのコツ 購入単価を向上させるためには?計算方法やポイントを紹介
目次1 購入単価とは2 購入単価の計算方法3 購入単価を向上させる方法4 購入単価の向上に役立つツール5 購入単価を向上させるならGENIEE CH…
- #マーケティング戦略立案
- #チャットボット
-
WEBマーケティングのコツ LTV(顧客生涯価値)はなぜ重要なの?計算方法や高める方法を解説
「LTVを高める方法は?」とお悩みの方もいるでしょう。現代のビジネス環境で、企業が持続可能な成長を実現するためには、顧客との長期的かつ強固な関係を構…
- #データ活用/分析
- #マーケティング戦略立案
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ チャットwebとは? | 意味・戦略・成功事例を解説!
今回はECサイトや企業HPなど、ブラウザ上の様々なサイトにて使われているチャットwebについて解説していきます。 目次1 Webチャットツールとは2…
- #マーケティング用語
- #チャットボット
-
WEBマーケティングのコツ クロスセルとは? | 意味・戦略・成功事例を解説!
新規顧客の獲得コストが年々上昇する中、既存顧客との取引を深める「クロスセル」が注目を集めています。クロスセルとは、既存顧客に対して関連する別の商品や…
- #マーケティング用語
- #チャットボット
- #サイト改善
-
WEBマーケティングのコツ コンバージョン単価(CPA)とは?目安や改善方法を紹介
目次1 コンバージョン単価(CPA)とは2 コンバージョン単価を指標とした際の考え方3 コンバージョン単価の計算方法と目安 4 コンバージョン単価(…
- #マーケティング用語
- #チャットボット
- #サイト改善
-
導入事例 施策の幅を超えた幅広いノウハウを活かし、新規顧客獲得の効果を改善!「レアジョブ英会話」が取り組むLINEを活用した新規顧客獲得施策とは?
この記事では、株式会社レアジョブが「GENIEE ENGAGE」のLINE施策を取り入れ、新規顧客獲得推進に取り組む姿についてお伝えします。体制の安…