メインビジュアル

事業紹介 BUSINESS

2010年に広告プラットフォーム事業を開始し、2016年度に国内トップクラスの規模になりました。2016年からは、マーケティングSaaSプロダクトの提供を開始し、M&Aも実施しながら事業を拡大し続けています。海外事業は2012年から事業を拡大し始め、2023年にZeltoを買収したことで、海外売上収益割合が大きく向上しました。

グラフ

※現在GENIEE CHATには旧Chamo、旧Engagebot、旧HyperSonicがブランド統合されている。また、株式会社CATSのプロダクトはGENIEE ANLYTICSにブランド統合されている。

展開事業

広告プラットフォーム事業

広告プラットフォーム事業

広告プラットフォーム事業では、Webサイトやスマートフォンアプリ上に、各々の閲覧者に合った広告を瞬時に選択し表示させる技術(アドテクノロジー)を使って、インターネットメディアや広告主の広告収益や効果を最大化させるアドプラットフォームを提供しています。

DETAILS

マーケティングSaaS事業

マーケティングSaaS事業

マーケティングSaaS事業では、集客から販促、受注までを通貫して実行・管理できる唯一の国産セールス&マーケティングプラットフォームを提供しています。

DETAILS

海外事業

海外事業

北米・インドを中心に活動する子会社Zelto,Incをはじめ、アジアを中心に複数の国際拠点を設置。ジーニープロダクトに加え、Googleを始めとしたグローバル企業のプロダクトを扱う認定パートナーとして、現地企業、グローバル企業、日系企業にサービスを提供しています。

DETAILS

事業領域の拡大

事業領域の拡大

提供地域の拡大

事業領域の拡大

各部署との
関わり・連携

どこか1部署の意見で方針が決まるのではなく、ジーニーでは様々な部署が関わり合いながらプロダクトを作っています。それぞれのプロフェッショナルが全員社内にいることで、各目線で開発・検証を行なうことができます。そのため、事業やプロダクトの領域・幅が広がり、柔軟な開発を行なえることが強みです。

図版
背景画像

ジーニーの
ものづくりサイクル

それぞれのフェーズでレビューを行い、具現化と改善を繰り返していきます。
ビジョンブランド観点も持ち合わせ、世界レベルのプロダクトづくりを行うためのサイクルを持つことで、品質を担保するのみではなく、スピーディーかつよりニーズに近いものづくりが実現できます。

サイクル
採用募集要項

TOP