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GENIEEがNo.1である理由 COMPANY

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全プロダクト自社開発

アドテクノロジー、マーケティングSaaSプロダクトの開発
どちらの事業も持つ国内唯一の企業

広告配信プラットフォームを自社開発しています。SSP/DSP/DMPを同時にOEM提供できるのは当社含め世界で2社のみ。また、5つのSaaSのマーケティングツールを開発販売し、広告・マーケティング・営業までワンストップのマーケティングソリューションを提供しています。集客から見込客獲得、育成、ロイヤルカスタマー化までトータルな課題解決提案をできるのが、当社の強みです。

事業概要

媒体社様の広告枠を自動で売買する広告プラットフォーム事業、マーケティングのAI/自動化を行うマーケティングSaaS事業、海外の現地企業様向けにサービスを提供する海外事業を展開。

マーケティングソリューション事業 生産性向上・業績向上

国内最大規模のシェアを持つSSPを開発・提供

革新的なプロダクトを生み出す
エンジニア組織高い技術力で
SSPは国内最大規模のシェアを誇る

2021年現在、約140名のエンジニアが在籍し、日々新技術の研究開発に取り組んでいます。また「GENIEE SSP」「GENIEE DSP」「GENIEE DMP」「GENIEE SFA/CRM(旧ちきゅう)」「GENIEE チャット(旧Chamo)」「GENIEE MA(旧MAJIN)」などのプロダクトを全て自社開発・提供しています。これにより、お客様からいただくご要望や技術進化へのタイムリーな対応が可能です。
特に、アドプラットフォームのメディア向け広告配信プラットフォーム・SSPにおいては、国内最大規模のシェアとなっています。

ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2019年度版」より

円グラフ
一般的なサービス提供フロー
PDCAが一元化しづらい
GENIEEのサービス提供フロー
一元化して提供

事業領域の拡大

積極的なM&Aを行い、
事業領域、組織を年々拡大

世界と戦う競争力強化のため、M&Aを積極的に行いながら、主に企業へソリューションを提供するマーケティングSaaS事業へ注力し、事業領域を拡大しています。
2021年現在、広告とマーケティングの分野において「SSP / DSP / DMP / DOOH / MA / SFA ・CRM / チャットボット / サイト内検索 / BI・データコネクト」という重要なシステムを、すべて自社開発しています。今後も多角的な事業展開を行い、マーケティングテクノロジー全般において多様なニーズに対応していくため、幅広い職種・業務を行える人員構成としています。

アドテクノロジー SaaS

ソフトバンクグループ

ソフトバンクグループに属し、
サービス提供・技術力連携において強固なビジネス基盤を形成

当社グループは、ソフトバンクグループに属しており、多数のビジネスメリットを享受すると共に、協業体制を構築しています。また、国内外の通信キャリアや有力企業と業務提携し、OEM提供やデータ連携等を行っており、各事業展開において安定的かつ成長性のあるビジネス基盤を有しています。

採用募集要項

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