• Home
  • コーポレートブログ Geniee’s BLOG
コーポレートブログ

Geniee’s BLOG

ジーニーは最先端の広告テクノロジーで
顧客の収益を最大化します。

14年新卒内定式

10月1日に内定式を行いました!今年4月に新卒で入社したメンバーは、インターンから入社した人が大半だったのですが、14年4月入社組については大手求人サイトからも大々的に募集し、説明会を何回も開き、初の本格的な新卒採用を行いました。

お蔭様で何千人と応募がありましたが、そこからご縁で決まりました。
一人一人がとても個性的で、優秀なメンバーが揃っていまして、来年の4月が非常に楽しみです。
新卒くんたちは会社をあげて大切にしていきたいと思っています。ジーニーに来てくれてありがとう。

内定式では偉そうに「一生チャレンジを続けろ」みたいな事を言いました。
上期はいろいろ大変でしたが、新卒に負けじと下期も僕は頑張って、一回り成長して新卒を迎えたいと思います。

また、一名寝坊で内定式に来なかった大物がいましたが、みんなから一生言われ続けると思いますw

Date
Author
ジーニー代表の工藤です。 工藤智昭
Back to top