• Home
  • コーポレートブログ Geniee’s BLOG
コーポレートブログ

Geniee’s BLOG

ジーニーは最先端の広告テクノロジーで
顧客の収益を最大化します。

2017年度新卒入社の内定式

人事担当の見並です。
ジーニーのことを様々な側面からお伝えできるよう、人事ブログを開始しました。たくさんお届けできるよう、更新頑張ります!

初回の投稿は、10/1(土)に開催した、2017年度入社の新卒内定式です。次世代のジーニーを担っていただく、35名の方々を迎えることができました。
毎年採用人数は増やしていますが、2017年度は初めて30名を超えました。

img_0932_2

エンジニア職の方々は研究分野も様々で、スパコンで並列処理を極めようとしている方や、ファジー理論を用いた人工知能の研究をしている方など、現在取り組んでいる専門分野をジーニーでどのように活かしてくれるか非常に楽しみです。

ビジネス職の方々も負けず劣らず、日中英の3ヶ国語を駆使し活躍を睨んでいる方々や、ボートに青春を捧げすぎた方、某カードゲームにのめり込んで全国ベスト8を記録した方など個性豊かな方々ばかりで、来年4月の入社が待ち遠しい限りです。

おいおい自己紹介などもできればと思いますが、折角ブログを開始したので、初めて人事メンバー揃って写真を撮りました!(いつも撮る側だったので。。。)

img_0978

こんなメンバーで代わる代わる更新していけたらと思いますので、よろしくお願いいたします!

人事担当 見並

Date
Author
社風やジーニーでの働き方などをご紹介していきます。 ジーニー人事チーム
Back to top