• Home
  • コーポレートブログ Geniee’s BLOG
コーポレートブログ

Geniee’s BLOG

ジーニーは最先端の広告テクノロジーで
顧客の収益を最大化します。

2023年度新卒内定式レポート!!

こんにちは!今回は10月1日(土)に行われた2023年度入社の新卒内定式についてお伝えします!

ジーニーのラウンジで行われた内定式に集まったのは、ビジネス職31名 エンジニア職29名 計60名の内定者(内定者は全部で65名ですが、欠席者がいたために、計60名の参加でした)。
採用人数は60名を超え、ますますジーニーの成長が期待でき、今から楽しみです!
ジーニーのことをさらに知り入社の心構えを持ってもらうために、今年は以下のコンテンツを実施しました。

第一部:代表挨拶

    祝辞

    内定証書授与

第二部:内定者サマリ

    内定者決意発表

    オフィスツアー

第一部の、代表 工藤からの挨拶は「素直な心を持って、他社や社内の先輩から学んでほしい」「当事者意識、向上心を持ってどんどん成長していってほしい」というメッセージがありました。
また祝辞を担当したCTO 孟、人事部長 川﨑からもそれぞれ祝辞をいただき、記念撮影をして一部は終了となります。

内定証書授与は代表して、佐藤さん、前川さんの2名が受け取られました。

第二部では、内定者決意表明やオフィスツアーが実施されました。

内定者全員がそれぞれ素晴らしい決意表明をしてくださいました。
抱負では「ユーザー視点を大事にできるエンジニアになりたい」、「CTOの孟さんのようにプロダクト愛を持って業務に取り組んでいきます!」、「世界に貢献できる人材になりたい」など力強い決意が述べられました。

続いてはオフィスツアーです。

初めてオフィスに入るメンバーがほとんどで、「きれい!」「すごい!」などの声であふれていました。
また、ジーニーはそれぞれの会議室に人物の名前がつけられており、ガイドを務めた人事からは会議室の名前の由来にまつわる裏話なども聞くことができました。
きれいなオフィスで働けることも、内定者のモチベーションのひとつになってくれたら幸いです!

皆さん、キリっとお顔が引き締まって、凛々しくもさわやかないい表情ですね。
入社まであと半年…
みなさんの入社を社員一同、心待ちにしています!

■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」というパーパス(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。

Back to top