INVESTOR RELATIONS

IRニュース

/ IR NEWS /

カテゴリー / CATEGORY

アーカイブ / ARCHIVE

2018.09.28経営/事業

ジーニー、スマホ動画プロモーション専門のピクフィーと資本業務提携

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、この度、インフルエンサーによるスマートフォンを活用した動画の企画・撮影・編集サービス及び、ブランド広告配信ネットワークを提供するピクフィー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岡本竜成、以下ピクフィー)と、資本業務提携を行いましたのでお知らせいたします。
 
動画マーケティングにソーシャルメディアを活用する企業は年々増加しており、今後ますますそのニーズが高まることが予想されます。こうした中、ジーニーでは、本日付で別途発表いたしましたとおり、AOI Pro.社・タグピク社・ピクフィー社と業務提携し、各社の強みを生かした新たな動画配信プラットフォームの構築や広告配信サービスの提供を推進することを決定いたしました。
加えて、ピクフィー社とのより強固な事業連携を推進すべく、同社との資本業務提携を行うことを決定いたしました。
 
ジーニーでは、この度の資本業務提携を通じて、これまで以上に幅広い企業様のマーケティング課題の解決やニーズに応えてまいります。

詳しくは、ページ下部のPDFファイルをご確認ください。

Back to top